サントリーサンゴリアスvs三洋電機ワイルドナイツ

今季ここまで全勝のワイルドナイツとの対戦ということで、少し遠かったですが太田まで見に行きました。片道三時間弱、ちょっとした旅行です。

もちろん勝つところを見に行ったのですが、残念ながら24-35で負けました。これで負けたというのがはっきりあるわけではなく、勝てそうで勝てなかった感じがします。トニーブラウンのキックは確かに見事の一言で、それによって奪われたトライもいくつかありましたが、それだけにやられたという訳でもないように思います。スクラム、ラインアウトは勝っていたと思います。ブレイクダウンは互角、バックスの決定力も劣ってはいませんでした。最後まで勝てるんじゃないかと思いながら見ていました。うーん、悔しい。帰路はとても長く感じました。